« 寝ています・・・Zzzz。 | トップページ | できちゃったの・・・!? »

2005/03/14

見つけちゃった。

今日はドッググッズサイトの《JUNGLE☆DOG》で知った、お店に行ってみました。
うちから歩いて15分くらいかな?
そんな近くにワンコのお店があるなんて知らなかった・・・。

お店の名前は《Pet’s Objet》・・・まだHPは無いそうです。
去年の12月にOPENしたということで、店内も綺麗だし、rollyもたくさんかわいがって貰いました。
店内はトリミングのお部屋や、かわいいワンコ洋服やおやつもあるし、いい感じ!
オーダーが出来るワンコ洋服もあるそうで、毛が抜ける時期のrollyのパジャマを作って貰おうか、ちょっと悩みました。
でも、今日はふらっ・・・っと家を出てきてしまったので、財布もデジカメも持たず。
何も買えず・・・撮れず・・・。
でも、次回rollyの肛門腺絞りをお願いしようと思っているので、その時に写真とか撮らせてもらおっかな☆


|

« 寝ています・・・Zzzz。 | トップページ | できちゃったの・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3296286

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった。:

« 寝ています・・・Zzzz。 | トップページ | できちゃったの・・・!? »