« ひな祭りpart2 | トップページ | ロンロンちゃんとあそぼ! »

2005/03/06

マナーベルト

9ヶ月に入り、rollyに困ったことが・・・。
マーキングです。
♂のため、散歩中でのマーキングは諦めていたのですが、旦那さんの実家でもするようになってしまいました。
旦那さんの実家では《フェレットのプンちゃん》がいます。
半放し飼いをしているため、部屋の中はプンちゃんの匂いが沢山なんでしょう。
今まで遊びに行っても部屋でマーキングはしたことが無かったのに、この間カーテンにチチッ!!玄関にチチッ!!廊下でチチッ!!
『ぎゃーーー!こらーーー!』と言ってもrollyは、『はて???いけませんでしたか??』ぐらい・・・。

男の子だもんな・・・しょうがない。
ならば、ベルトを購入しよう!

近所のペットショップには余り素敵なベルトが売っていなかったので、(それにしても《失禁パンツ》っていう商品が売っていたけど、引くなあーー)
お台場と悩んだ結果、《ラ・フェット多摩》へ行ってみることに。
予想以上に混んでいました・・・。
そして、寒い・・・旦那さんは『寒い・さむい・サムイ!!』の連発でうるさいし。

でもベルトはありました。
でわ・・・rollyクンモデルになってね。
『・・・・』
P3070065
『・・・・』
P3070067

かなり嫌そうです。
目が怒っています・・・。

そして、旦那さんは寒いし、購入したかったスニーカーが無く、ちょっとふてくされてます。
私はベルトも買えたし、お出かけ用のrollyのタオルも買えたし、ウキウキでしたけど。

mame

|

« ひな祭りpart2 | トップページ | ロンロンちゃんとあそぼ! »

コメント

mameさん

こんばんは。
私たちも、前に住んでいた所から、「ラ・フェット多摩」には近かったので、よく行きましたよ!
マナーベルト!買いましたか!
確かに、するのは嫌がりますよね。
なんか、最近凡人もお散歩中にマーキングらしき
ことをするようになりました…。
去勢してからなんだけど、不思議でなりません!

投稿: mina | 2005/03/08 23:15

minaさん♪
こんばんわーーー。
聞くところによると、去勢してもマーキングをする子はいるみたいですよ。
変な話・・・腰ヘコヘコもしちゃうみたいです。
そうそう、凡人クン家は花粉症はどうですか?
mame&rollyは文化人ではないので、気温が上がれば『散歩日和ーーー♪』ばりにテクテクなんですが・・・。
花粉症でワンコ飼っている方は大変と思う今日この頃です。
ちなみに旦那さんは《鼻》が×ですけど・・・。

投稿: mame | 2005/03/08 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3204316

この記事へのトラックバック一覧です: マナーベルト:

« ひな祭りpart2 | トップページ | ロンロンちゃんとあそぼ! »