« 準備万端! | トップページ | 絶対に負けられない試合がある。 »

2005/03/28

家が一番☆

2泊3日の旦那さんの実家泊まりも無事終了。
ふーーー・・・疲れました。

『まだ目的地に着きませんか・・・ポカポカで眠いですう・・zzz』
P3260017
金曜・土曜は晴れたけど、行くところ行くところ、道が渋滞しているし・・・。
結局駒沢公園には行けませんでした。
環八も首都高も真っ赤かなんだもん(とほ・・・)

金曜日は《所沢航空公園》へ、土曜日は《神代植物公園》へ行きました。
どちらもドッグランがあるので、rollyは電池切れになるまで走り回れました。
旦那さんの母様も初めてのドッグランに興奮気味で、楽しそうでした。
《神代植物公園》ではボストンテリア3頭に遭遇!
ドッグランで1歳9ヶ月♀:ぶぶちゃんと一緒に遊んで、帰り途中、3歳♂:ごんたクンとご挨拶。
駐車場のおトイレ前で6歳♂:(お名前を聞き忘れました)車の窓越しにご挨拶。
わざわざ車から声を掛けていただいちゃって、嬉しかったです♪
さすが東京都!この短時間にボストンテリアとの遭遇はすごい!!

『こんチューーわ♪』 左:rolly 右:ぶぶちゃん
P3260018

P3280020
でも・・・疲れた(はーーー・・・)
今日のrollyはご飯以外寝てます。
『今日は布団をたたまないでぐだじゃいーーーぐごっ・・・zzzぐぶーーー』  by rolly
私も添い寝したいのは山々だけど・・・この週末の片づけをしなくては。
眠いよう・・・zzz。
mame

|

« 準備万端! | トップページ | 絶対に負けられない試合がある。 »

コメント

mameさん

おつです!
rollyくんたくさん遊んでますね!
ボストンとも逢えて楽しそう~。
今日は雨なので、休息日ですか?
うちも、凡人と私はネムネムモードです。Zzz ・・・。

投稿: mina | 2005/03/28 16:23

minaさんへ♪

こんにちわ。
外がどんよりだと、だるーーーいよね。
rollyはこの数日の疲れを癒すべく、ほとんど寝ています。
rollyのご要望どおり、ふとんは敷いてあげているので、ゴロゴロです。
ただ、私がコーヒーの準備したり、おやつ食べたりする時は、
『はっ!!俺も!!』とばかりにスッタカターーーっと走ってきますけど・・・。

《神代植物公園》のドッグランは旦那さんの弟君のお薦めで行ってみたんだけど、広くて良かったですよ。
今度はドッグラン後、《深大寺そば&てんぷら》を楽しみに行ってみたいなって思ってます。
凡人クン家もいかがですか?

投稿: mame | 2005/03/28 17:50

こんにちは~!!
プティのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
プティも来ちゃいました~!!
ドッグショー、いらっしゃるんですね。(^。^b
当日、お会いできることを楽しみにしています。
プティは、「PETIT」とシルバーのネームがついた青い首輪で行きますから。
ドッグショーは楽しいのですけど、
お帰りの頃には、多分、人・ワンコ共々、相当にお疲れになってると思いますよ~。
人がたくさんいるし、やはり同じボストンちゃんが頑張っていると思うと、
かなり贔屓目で大興奮しながら応援しちゃうからです。(私だけ?!)
それに、お買いものも楽しいです。ワングッズのお店沢山出てますよ。
オシャレチックというよりは、本格的って感じですけど。

rollyちゃんのマイフォトを拝見しました。
もう、可愛すぎ!!!
思わず、
「か~わ~い~い!!」とか
「何処の家も同じなのね~」とか
「プティにもあんな時代があったよね~」とか
独り言を言ってたら、
プティに怪訝そうな目で見られてしまいました。
シクシク。

これからも遊びに来させて頂きますね。
プティのブログにリンクしてもいいですか?

投稿: プティ | 2005/03/29 12:21

プティさんへ♪

初めまして、mame&rollyです。
遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
嬉しいです。

ドッグショーはお店も出るんですか!
ますます楽しみです。
ショーに出るワンコ(特にボストンテリア)を見てみたくて・・・。
きっとどのワンコも《ピキーーン》っとしているんだろうな。
rollyと生活するまで、ドッグショーへ行ってみたいという熱意が薄かったので、
今回ほんと楽しみなんです。

当日のrollyの洋服は前日のblogに載せる予定です。
もし良かったからチラ見して下さい。

こちらの方こそ、リンクをよろしくお願いしますです。

投稿: mame | 2005/03/29 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3470314

この記事へのトラックバック一覧です: 家が一番☆:

« 準備万端! | トップページ | 絶対に負けられない試合がある。 »