« 肛門腺絞り。 | トップページ | 家が一番☆ »

2005/03/23

準備万端!

P3230016『オイラは明日プンちゃんの家に泊まりに行くんだ!
 オイラ独りで・・・!と言いたいところなんだけど、mameちゃんもあんちんも一緒♪嬉しいな~☆』

by rolly

と・・・思っているかは不明。
でもソワソワしているな・・・。
自分のカバンの中に、私がご飯やおやつを入れたからかな?

何はともあれ、明日から2泊3日で旦那さんの実家へお泊りです。
父様が箱根へ旅行に行くので、お泊り留守番なのです。
金曜日はrollyを連れて、遊びに行こうかと思っているんだけど、天気は平気かな・・・。
天気が良ければ、駒沢公園に行ってお散歩して、《GEORGE》で母様におねだりしたいのだけど・・・。
きっと春物出てるだろうし、母様はrollyに洋服買ってあげたがってるみたいだし♪
晴れて欲しいじょ・・・お。

mame

|

« 肛門腺絞り。 | トップページ | 家が一番☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3409153

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« 肛門腺絞り。 | トップページ | 家が一番☆ »