トップページ | 2005年2月 »

2005/01/31

さ お散歩に行こう!

今日は寒いとはいえ、風が無いからいい感じだな・・・。
rollyは午前中、『日向ぼっこ&お昼寝』を堪能出来たし。
昨日お散歩を中止にしたから、今日は少し多めに歩こうかな。

私はよく隣駅の川原までrollyと散歩をします。
地元の友達は『よくそんな所まで歩くね!』と関心というか・・・
『自分ならそんな所まで散歩に行こうと思わない・・・』と言います。

私もrollyと一緒に暮らすまでそうでした。
でも、rollyと散歩しているとついつい足が先に進んじゃいます。(rollyの一生懸命歩く時の顔がいいんです。)
たくさん歩いた後は、大好きおやつを頬張って、ご満悦→→→睡魔に襲われ寝ちゃいます。

さ、これから夕ご飯の買い物でも行って、本屋にでも寄ってみようかな。
mame

『あっ!またデジカメ持ってきたな!!』
a
『待ってーーーー!!』
mate
『土手をダッシューーー』
dassyu

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/01/30

開設しちゃいました。

とうとう、作ってしまいました。
去年の9月にrollyと一緒に暮らすようになって、色々なサイトを覗いていて
自分も作ってみたいと思っていたけど、更新や管理が難しいように思って、
尻込みしていたけど、とうとう・・・
毎日の更新は無理かもしれないけど、楽しんで出来たらいいな!

今日のrollyは1日ずっと寝ています。
それも仰向けになったり、横になったり、ごろんごろんしています。
ま・・・外も強風だし、今日のお散歩は中止にしましょ。

mame

P1290079
P1300084

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »